2010年01月26日

バッド・モンキーズ

Amazonかなり評判が良かったから放棄せずに頑張って読んだけど、
自分には良さが分からなかった。★★

「バッド・モンキーズ」 マット・ラフ 2007 文藝春秋

“あたしは悪を殲滅する組織の一員なのさ”殺人で逮捕された女ジェインは、精神科医にそう告げた。鮮やかなオレンジ色の銃で悪を葬る――それが自分の任務だと。標的=幼児連続殺人犯、連続男娼殺し、爆弾魔……ジェインの口から語られる悪との壮絶な対決。だが、彼女の告白は「真実」なのか? すべてを監視する「眼」、雑誌に隠された暗号、斧を持つピエロ……都市伝説の不安にアメリカン・コミックのクールネスを搭載、奇術師の周到さで仕立てた、超鋭利な一気読みハイパーアクション! 最終章のめくるめく反転に瞠目せよ。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
読み上げた本です
以前のブログ
Archives
Recent Comments
Googleblog内検索

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)